
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

遅ればせながら。。。

2015.01.07(Wed)

『ごあいさつ』 Comment(0)Trackback(0)
明けましておめでとうございますm(__)m
yuriです。
もう寒の入りしてしまったのに、
新年のご挨拶が遅くなってしまってごめんなさい。。。。


今年も私たちのペースで、

*ハンドメイド*に
*イベント*に
*ランチ*に
*お出掛け*に
*子育て*に
etc.
楽しんでいきたいと思っております。
よろしくお願いしまーす☆☆

今年もたくさんの笑顔がみられますよおに☆☆


早速ですが、イベントのお知らせです。

1月13日(火)のハピマでまーす\(^^)/
couriのtomo***ちゃんだけ。。

すみません、私、流行りにのってしまいまして。。。
岐阜ではまだ?かな??


ではでは、

よろしくお願い致します♪

2co:Re
yuri

pagetop ↑

2co:Reです。

2014.04.01(Tue)

『ごあいさつ』 Comment(0)Trackback(0)



はじめまして、2co:Reです。

にこり、と読みます。


Re-works (リワークス)のyuriと、
couri(クーリ)のtomo***で、
2人の屋号の頭文字をとって、2co:Reです。


好きなものをカタチに…

日々の暮らしの中でほっこりできるような
ハンドメイド雑貨を作っていけたらと思っています。


これから、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


2co:Re yuri&tomo***


pagetop ↑

Copyright © 2017 2co:Re all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

