
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

イベントにお持ちします*

2014.12.11(Thu)

『couri』 Comment(0)Trackback(0)
こんにちは、tomo***です♪

明日、明後日と連続で参加させてもらうイベントにお持ちする作品を紹介します^^

2日連続ということで、たくさん作りました♪



よくリクエストいただくお洋服は2枚ずつ作ったり。。。

どなたかのお気に入りになりますように.。o○


couri tomo***


pagetop ↑

ハピマにお持ちします*

2014.11.10(Mon)

『couri』 Comment(0)Trackback(0)
新たに作ったものを紹介します♪

と、言っても過去に作ったことがあるものと、
リクエストいただいたものがほとんどです^^;




お洋服で新たに作ったカラーが、
ブラック、ネイビー、グリーン。。。
渋めです(笑)

サルエルパンツは、リクエストいただいたグリーンの他にからし色もあります♪

リネンばかりですが、重ね着で楽しんでいただけたらと思います^_^


布小物はモフモフたちを今年も作りました^_^
フード付きのもの、
ボタンで留めるタイプ
と、いろいろあります♪



あと、新作はレースモチーフのアクセと、レジ袋ストッカーです♡

レースのモチーフを使って、ヘアゴムとネックレスにしてみました。
レース×革 の組み合わせがお気に入りです♪

レジ袋ストッカーは、以前作ったものの倍ほどの大きさ。
下から出す部分はゴムではなく、開き仕様です。
大きめのビニール袋の収納に♪



お気に入りが見つかりますように☆


couri

pagetop ↑

作品紹介*子供服&布小物

2014.10.26(Sun)

『couri』 Comment(0)Trackback(0)
こんにちは、tomo***です♪

子供服&布小物の紹介です*



新作のビッグカットソーはカットソーって名前ですが、ほぼトレーナーです^ ^

袖下の切り替えがポイントです♪

サイズは100.110.120.130です。

ボーダーのキッズチュニックはぜひ重ね着で♡
100.120になります。





miniほうき、しじみ巾着、なべつかみ。。。
新たに追加しています♡

そして、たくさんリクエストいただいていたニットポーチ。

今回は肩掛けタイプを2つご用意しました^ ^


お気に入りが見つかりますように*:.。. (・ω・`人).☆



couri

pagetop ↑

作品紹介*大人服

2014.10.25(Sat)

『couri』 Comment(0)Trackback(0)
おはようございます♪
tomo***です^ ^

いよいよ明後日になりました冬色マーケット。
久しぶりに出店できそうです^ ^



大人服、いろいろ作りました*

+トップス+


soleilプルオーバーは長袖versionに。
袖がきちんとあるので、コートなどの上着が羽織りやすいです。

ゆったりプルオーバーはイベントに出すのは初になります。
半袖、五分袖になりますが、
重ね着で年中楽しんでください♡


+ボトムス+


リクエストいただいたサルエルパンツ。
カラーをいつもより豊富にしてみました。
ベージュもあります♪

タックスカートは秋色で^ ^


+ワンピース+


いろんなカタチで、いろんな生地で。

あと、写真がないのですが、
エプロンワンピも新色も交えてお持ちします♪


お気に入りの1枚になれたらいいなと思います。


couri

pagetop ↑

tunagariにお持ちする作品*

2014.09.10(Wed)

『couri』 Comment(0)Trackback(0)
こんばんは♪
tomo***です。

明日のtunagari 朝マルシェにお持ちする作品を紹介します^^



大人服は今回も秋色リネンでいろいろ作りました♪

からし色&グリーンは新色です^^
タックスカートは以前作ったものと似ていますが、
生地幅は広くなり、タックの数は増えました。

子供服は以前も作ったことのある生地の秋冬仕様で、
ニットプルオーバーとバッグポイントカットソーを。

大人服を作った残りで、パンツもできました♪
お揃いでいかがでしょうか(*´∀`*)

写真に撮り損ねましたが、
・ribonヘアゴム
・miniほうき
も追加しています♪


お気に入りが見つかりますように.。o○


couri tomo***

pagetop ↑

Copyright © 2017 2co:Re all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

