
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

katakata市&chocotto市にお持ちするお品♪

2014.12.11(Thu)

『Re-works』 Comment(0)Trackback(0)
おはようございます\(^^)/
yuriです♪

今日は雨**ですね。
嫌だけど、おかげで明日、明後日は晴れるかな?

ドキドキわくわくな2つのイベントが始まります♪♪
緊張でどーにかなりそ(笑)





楽しめること間違いなしなので、
お時間ありましたら、是非お越しくださいねー♪


2co:Re
yuri

pagetop ↑

明日のハピマにお持ちするお品♪

2014.11.10(Mon)

『Re-works』 Comment(0)Trackback(0)
こんばんわ☆☆
yuriです(*^^*)


明日はハピマです♪




どんぐり帽子、新色あります♪




クリスマスっぽい飾りも(*^^*)
真鍮ブローチもたくさんお持ちします♪


久々のハピマ出店、
緊張しております(><)

tomo***ちゃんと二人でお待ちしております☆☆

pagetop ↑

イベントのお知らせ♪

2014.11.08(Sat)

『Re-works』 Comment(0)Trackback(0)
こんにちわ♪
yuriです。




突然ですが、、、


フライヤーなどでは告知しておりましたが、
明日の9日(日)
子供服のdropさんのとなりで
FLEA MARKETに出店します(*^^*)

今回、私Re-worksのみの出店となります。



フリーマーケットですが、私はハンドメイトメインで出させていただきます。

どんぐり帽や、真鍮のブローチなどなど、
新作もりだくさんでお待ちしております。



よろしくお願いいたします♪

2co:Re
yuri




*******************************************
11.9(sun)
dropのとなり
FLEA MARKET
岐阜市西野町7-2 古田ビル1F
臨時パーキングあり

※雨天決行

*******************************************

pagetop ↑

明日の冬色マーケットにお持ちするお品♪

2014.10.26(Sun)

『Re-works』 Comment(0)Trackback(0)
こんばんわ☆☆
yuriです\(^^)/

明日は冬色マーケットです♪
お持ちするお品、
少しだけ紹介させてくださいませー☆☆




冬色いっぱいです♪
編み物もたくさん❤❤
ドライアレンジもかなり冬色になっております❤❤

あとは明日のおたのしみ☆☆

是非是非お手にとってご覧くださいませー\(^^)/


*冬色マーケット*
10:00-14:00
可児市文化創造センター ala
2F レセプションホール



久々tomo***ちゃん出店です\(^^)/

私もとても楽しみにしてました❤❤

明日は二人でお待ちしております❤❤

よろしくお願いいたします♪

pagetop ↑

今後の予定です♪

2014.10.24(Fri)

『Re-works』 Comment(0)Trackback(0)
こんにちわ♪
yuriです\(^^)/

昨日、今日とtomo***ちゃんとお出かけしてました♪

お買いものー♪♪
楽しすぎた☆☆


今日はほんとは今度のイベントの打合せだったんですけどねー(><)



今後のイベントの予定です。
久々のtomo***ちゃん出店です♪
皆様お待たせいたしましたー!!!




*冬色マーケット*
10/29(月)
10:00-14:00
可児市文化創造センター ala(アーラ)
2F レセプションホール
可児市下恵土3433-19


*となり*
11/9 (日)
10:00-15:00
dropのとなり
岐阜市西野町7-2 古田ビル1F
(Re-worksのみの出店になります)


*ハッピーハンドマーケット*
11/11(火)
10:00-13:30
モレラ岐阜

よろしくお願いいたします♪


2co:Re
yuri

pagetop ↑

Copyright © 2017 2co:Re all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

