
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

kisogawa marcheありがとうございました!

2014.04.28(Mon)

『イベントのお知らせ』 Comment(0)Trackback(0)
おはようございます♪

昨日は無事、kisogawa marche出店してきました❁

とってもいいお天気だったので、
イベント目的の方も、たまたま遊びに来てた方も、
たくさんの人で大賑わいでした♪


こちらは、オープン前の様子。



強風にも耐える大きなテントが設営されていて、
見た目も統一されていて素敵な雰囲気です。

ブース内のディスプレイもハイセンスな方たちばかりで、
すっごく刺激受けました~(*´ω`*)

natule+(2co:Re)ブースはこんな感じでした。




来ていただいた方、ありがとうございましたm(_ _)m♡

主催の公園関係者の方、出店者のみなさま、おつかれさまでした!


第二回、ぜひあるといいなーと思える、
素敵なイベントでした♡


ありがとうございましたm(_ _)m


次回出店予定は、
5月13日 火曜日
ハピマ
モレラ岐阜 無印~バロー前通路
10:00-13:30
です。
よろしくお願いします♪


2co:Re


pagetop ↑

明日はkisogawa marcheです♪

2014.04.26(Sat)

『イベントのお知らせ』 Comment(0)Trackback(0)
こんばんは!tomo***です。

こんな遅い時間の更新ですみません。。。


明日はいよいよkisogawa marcheです♪

先週のママズからの一週間、製作優先でリハもなしで挑みます(笑)

natule+(2co:Re)ブースはCゾーンです♪



外側向いてますので、ぜひグルっとまわってみて下さいね^ ^


素敵な作家さんが集まるkisogawa marche。
公園もフードもありますので、1日楽しめますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و



では、会場でお待ちしております♪
よろしくお願いしますm(_ _)m♡

pagetop ↑

kisogawa marcheにお持ちするお品♪

2014.04.26(Sat)

『Re-works』 Comment(0)Trackback(0)
おはようございます(*^^*)
yuriです♪

明日、天気もちそうですね!


kisogawa marcheにお持ちするお品、
ダダーっとご紹介しますm(__)m

いつもギリギリですみません。。。



*リメ瓶*
薬瓶をリメイクしました。
2co:Re始動と言うことで、
記念にタグも作りました♪♪

古っぽい加工がしてあるのから、光がキレーにあたるように加工なしのまで色々です(*^^*)!!

タグは紙なので、洗うと取れてしまいます。。。
ドライをいれていただくのがいいかと思います。

*網掛け木枠*
白で作りました。
表面は味わいが出るようにボコボコ加工してあります。

古い紙とドライをはさみましたが、
お好きなものに変えていただいてもいいかと思います◎

*たまドラ*
糸巻きたまドラや、ぶら下げタイプのたまドラをご用意しました(*^^*)
新作だったガラスのたまドラは、風で吹き飛ばされたら大変なので、今回はやめておきますm(__)m
次回楽しみにしててくださいませ\(^^)/

*Welcomeボード*
今回もフランス語で、上を向いて歩こうとかきました(*^^*)

その他、スプーンとフォークのアレンジやおしばのフレームなどなど、
今回ももりだくさんになりました(*´∀`)


natule+ブースですが、2co:Reでお待ちしております\(^^)/


2co:Re
yuri

pagetop ↑

大人服と布小物*

2014.04.25(Fri)

『couri』 Comment(0)Trackback(0)
こんにちは☆

やっと、作品紹介です(//∀//)

オリーブカラーのお洋服たち*


どれもいつものカタチですが、
オリーブカラーは初めて♪

新鮮です(//∀//)


布小物も少し追加しました♪



ボーダーのニットポーチと、
ナチュラルテイストな移動ポケットです。

移動ポケットはクリップなしにもできます^ ^


ぜひ、手にとってみて見てくださいね♩

pagetop ↑

北欧シリーズ♪

2014.04.25(Fri)

『Re-works』 Comment(0)Trackback(0)
おはようございますm(__)m
yuriです(*^^*)

今週末日曜日に行われるkidogawa marche にお持ちする
北欧シリーズです♪♪

ちなみに新作(*^^*)です。



リース台にしたり、鍵をかけてもらってもいいです(*^^*)

大 39cm×20cm
小 35cm×20cm

横長タイプも作りました(^-^)
9cm×42cm
壁掛けタイプです。

色合いや釘にもこだわりました。

よかったらお手にとってご覧ください( ^-^)ノ


kisogawa marche
雨だと中止に・・(-_-;)

皆様晴れることを祈っててくださいませませm(__)mm(__)m

pagetop ↑

kisogawa marche

2014.04.23(Wed)

『イベントのお知らせ』 Comment(0)Trackback(0)
おはようございます♪tomo***です。

今日はいよいよ今週末に迫ったイベント、
kisogawa marcheのご案内です♪



専用ブログで、ブース位置が掲載されています→☆☆☆


見れない方のために一応画像も貼っておきますね^^


natule+(2co:Re)はCゾーンです♪
外側を向いています^^

どうぞ探して来てみてくださいね!



natule+ブログでも書きましたが、
今回、fumiちゃんは本業多忙のためお休みです。。。

楽しみにされていた方、申し訳ありません。。。。


yuriちゃんと2人で頑張って製作しております♩
よろしくお願いします(*´∀`*)



pagetop ↑

名刺できました♪&出店予定

2014.04.21(Mon)

『イベントのお知らせ』 Comment(0)Trackback(0)
こんにちわ♪
2co:Reです\(^^)/


初めて2co:Reを知っていただいた方も、
natule+の時から知ってくださってみえる方も、
名刺受け取っていただけましたか???

おとついのママズフェスタで、ブース内に既に置いてあったのですが、
名刺を作りましたー\(^^)/





クラフト紙っぽい表紙がいいでしょ??

裏には2人のblogアドレスも載ってるので、
良かったら見てみてくださいね\(^^)/



最後になりましたが、
ママズフェスタに来ていただいた方、
natule+(2co:Re)ブースにお立ち寄りいただいた方、
お買上いただいた方、
ありがとうございました\(^^)/


2co:Re、ぼちぼち始動です!

よろしくお願い致しますm(__)m


+++


4月27日
*kisogawa marche*
国立木曽三川公園公園センター
10:00-16:00
※雨天中止です


5月13日
*ハピマ*
モレラ岐阜 無印良品~バロー前
10:00-13:30


6月1日
*オーガニック マーケット*
いけだ東西寺とコスモ幼稚園
(岐阜県揖斐郡池田町池野513)
10:00-15:00
※雨天決行です。



pagetop ↑

2co:Reです。

2014.04.01(Tue)

『ごあいさつ』 Comment(0)Trackback(0)



はじめまして、2co:Reです。

にこり、と読みます。


Re-works (リワークス)のyuriと、
couri(クーリ)のtomo***で、
2人の屋号の頭文字をとって、2co:Reです。


好きなものをカタチに…

日々の暮らしの中でほっこりできるような
ハンドメイド雑貨を作っていけたらと思っています。


これから、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


2co:Re yuri&tomo***


pagetop ↑

Copyright © 2014 2co:Re all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

