
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

明日はオーガニックマーケットです♪

2014.05.31(Sat)

『イベントのお知らせ』 Comment(0)Trackback(0)
こんばんわ☆
yuriです。

お昼にダダダーっとご紹介させていただきましたが、

改めて明日はオーガニックマーケットです♪
揖斐郡池田市町にある東西寺 コスモ幼稚園で行われます。

ワークショップもたくさんあって、
ネイチャークラフトブースとして、プロの作家さんがたくさん出られます\(^^)/
楽しみー♪♪
飲食ブースもとっても充実してます♪♪

昨日はともちゃんちで打ち合わせー\(^^)/
初めてのイベントなので、
どーなるかわからないねってことで、
机の上だけ並べてみました。



後は臨機応変に・・(-_-;)
対応出来るよう、早めに行きます(笑)

よろしくお願い致しまーす\(^^)/


2co:Re
yuri

*******************************************

6月1日(日)
オーガニックマーケット
10:00~15:00
東西寺 コスモ幼稚園
揖斐郡池田町池野513-2

*******************************************



pagetop ↑

オーガニックマーケットにお持ちします♪

2014.05.31(Sat)

『couri』 Comment(0)Trackback(0)
こんにちは☆

遅くなりました~~(*_*)
イベント前日恒例の作品紹介です^^


大人服はリネンを中心にトップス、ワンピ、スカートを。
これからの季節にピッタリかな?と思います♪

そして、久しぶりにカバンも作りました^^



子供服は写真に撮りそびれてしまいましたが、
太ボーダーのドルマンTやチビフードタンクを^^

ティッシュボックスケースは新しいバージョンです^^
スマホケースも新作です♪

布小物は写真の他に、移動ポケットやキャスケットも作りましたよ~




明日はとってもいいお天気そうなので、暑さ対策お忘れなく~~(*´∀`*)

お会いできることを楽しみにしています♪

2co:Re
couri tomo***

pagetop ↑

オーガニックマーケットにお持ちするお品♪

2014.05.31(Sat)

『Re-works』 Comment(0)Trackback(0)
おはようございます(*´ω`*)
yuriです。

毎日暑いですねー(><)
皆様いかがお過ごしですか?

我が家の愛犬と愛息子も
突然の猛暑でだらけまくりです。。。
私が一番だらけてるかも。。

ひやむぎが美味しい(^q^)



ほぼイベントの前にしか更新されないマイペースな2co:Reさん。。。
見ていただいてる方、本当にありがとうございます(TT)


イベント前なので、いつも通り、ダダダーっと作品紹介させていただきます♪




網掛け木枠、今回は色々なバージョンにしてみました。
さびさびオタマ新作です\(^^)/

木枠ガーランドはリクエストも多かった夏もうすぐバージョンで。
麦わら帽子がいい味だしてます。

ユーカリアレンジ、
この間の新作2連、3連に続き、
今回も新作です\(^^)/

黒板もつくりました♪
我が家、和室とリビングの仕切り扉に黒板塗料を塗ってあるんですが、
めーっちゃ重宝しております。
子供の落書き。
ちょっとしたメッセージ。
わからない問題を教える時。
黒板が好き。。。
1家に1台是非黒板を・・☆




ドライアレンジは我が家でドライにしたアンセビュームと千日紅をメインに。
ドライでも季節感を大切にしたいです。

麻バックは親子バージョンも作りました♪
ボーダーも新作です\(^^)/
あー夏らしい。

リボンのブローチ、リクエストもあったので、リネンの糸でまた追加しましたー\(^^)/


新作もたーくさん♪
オーガニックマーケット用にご用意したので、是非遊びに来てくださいね♪♪
幼稚園での開催なので、お子様連れも大歓迎♪♪
美味しい食べ物もいっぱいですょー\(^^)/



2co:Re
yuri

pagetop ↑

ハピマありがとうございました(*^^*)

2014.05.14(Wed)

『イベントのお知らせ』 Comment(0)Trackback(0)
おはようございますm(__)m

昨日はハピマでしたー♪



オープン前の2co:_Reブースの様子です。
いつもオープン前はバタバタですけど、
こんな写真を撮る余裕が私にも出てきました(笑)
リハさまさまですね\(^^)/



開始早々、たくさんの方に2co:Reブースにお立ち寄りいただき、
お買い物していただき、
本当にありがとうございましたm(__)mm(__)m

嬉しい御言葉をたくさんかけていただき、感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)

皆さま楽しんでいただけたでしょうか?


次回の出店は??と聞かれることが多くて、光栄に思っております\(^^)/
ありがとうございます(*´∀`)

次回は6月1日(日)
池田町にあるコスモ幼稚園で行われる
オーガニックマーケットに出店します♪♪

北欧で揃えたいという出展者さんの意向で、
音楽や、食べ物etc.
すべて北欧テイストみたいです(*^^*)
ステキイベントの予感・・♪♪




2co:Reは北欧チックになってしまうと思いますが、、、
よろしくお願いします\(^^)/

2co:Re
yuri




******************************************

6月1日(日)
オーガニック マーケット
10:00~15:00
東西寺 コスモ幼稚園 広場と園内
揖斐郡池田町513-2

******************************************


pagetop ↑

明日はハピマです♪

2014.05.12(Mon)

『イベントのお知らせ』 Comment(0)Trackback(0)
こんばんわ☆
yuriです♪♪

今日は午後からリハしてました♪

明日はハピマですよぉー♪♪
久々の出店で、
ブースの大きさを忘れるほど。。。( ̄ー ̄)

相変わらず私は
手を動かさず口を動かしてしまい、
つい話こんでしまったけど、
(ともちゃん聞き上手(*^^*))

ちゃっちゃとディスプレイしてくれて、
スムーズに終わりました。

即席ガーランド(2co:Reバージョン)も作ってくれました♪♪


いつもありがと、ともちゃん(*^^*)



ガーランド作る前ですね。。。。
明日お楽しみに(*^^*)



久々のハピマ。

雨も朝には上がりそうですね♪

皆さまにお会いできるのを楽しみにしてまーす♪♪

2co:Re

pagetop ↑

ハピマに持っていきます*

2014.05.12(Mon)

『couri』 Comment(0)Trackback(0)
こんにちは♪tomo***です。


yuriちゃんに続いて、わたしも駆け足で紹介します^_^

サイドギャザーエプロンワンピ


カラーリネンで3色作りました♪

重ね着にピッタリのかわいいワンピです^_^

子供服や小物はこんな感じです。



お気に入りのリボバタ生地やラビットは、
プルオーバーに。
ハーフパンツも作りました♪

そして、新しくしじみ巾着も仲間入り♪




明日のハピマにお持ちします。
よろしくお願いします♡


追伸:ママズフェスタで、大人服をリクエストしていただいたお客様へ

写真ないですが、完成してますのでお持ちしますね☆
連絡が遅くなってすみません。。。>_<

pagetop ↑

ハピマにお持ちするお品♪

2014.05.12(Mon)

『Re-works』 Comment(0)Trackback(0)
こんにちわ♪

ひさしぶりの更新になってしまいました・・(-_-;)
ご無沙汰しております。
2co:Reのyuriです。

明日のハピマにお持ちするお品、
かけあしで、ご紹介したいと思います。



ユーカリのドライ、
リースはもちろん、
2連3連にしてみたり、
ブーケにしてみたりしました。

リボンのブローチ(リネン糸)もたーくさんご用意しました。

スプーンとフォークのアレンジも、板の木を、かえてみたのでまた雰囲気も変わりました。


もうすぐ夏 バージョン
木枠のガーランドは麦わら帽子をくっつけてみました。
ドライアレンジはオレンジや紫陽花をメインに。


明日のハピマ、
気付けばひさしぶりの出店です。
皆様にお会いできるのを楽しみにしております(*^^*)

2co:Re
yuri


pagetop ↑

Copyright © 2014 2co:Re all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

