
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

ハピマありがとうございました♪

2014.06.10(Tue)

『イベントのお知らせ』 Comment(0)Trackback(0)
こんばんわ☆
yuriです。


今日はハピマでした♪



ブースはこんな感じでした。




今日もたくさんの方にお越しいただけて、
2co:Reブースにもたくさんの方にお立ち寄りいただけて、
嬉しく思っております。
ありがとうございましたー!!!


お洋服やドライのリクエストも、たくさんいただいて、
本当に嬉しく思っています。

おかげさまで、
今日も楽しく出店できました(*^^*)!!

出店者の皆様、おつかれさまでした。
主催者の皆様、ありがとうございました。





次回の予定は・・

7月10日(木)
つながり朝マルシェ
岐阜市美江寺観音
(岐阜市民会館おむかい)
10:00 - 14:00


7月12日(日)
ママズフェスタ
各務原市産業文化センター
あすかホール
(各務原市役所 西側)
11:00 - 15:30




よろしくおねがい致しますm(__)m

2co:Re

pagetop ↑

明日はハピマでーす♪

2014.06.09(Mon)

『イベントのお知らせ』 Comment(0)Trackback(0)
こんばんわー☆☆
yuriです。

明日はハピマです(*^^*)!!

前回のオーガニックマーケットから約1週間とゆー短い期間だったので、
打ち合わせで時間をかけるより制作を頑張ろー!とゆーことになり、
リハそれぞれでやりました(* ̄ー ̄)


ここでそれぞれのリハの様子をご紹介したいところなんですが、、


ともちゃん・・
写真撮り忘れたそうです(。>д<)

めずらしー!!!

しっかりtomo***ちゃんにもそんな1面があるんですねー(笑)



なので、私のだけですみません。。。
ご紹介させていただきます。



立体ディスプレイを心がけるあまり、思いの外、什器が場所をとってしまい、
机に乗り切らない物もあります。。

よかったら、他にもありますかー?など、

気軽にお声をおかけくださいませ(*^^*)


私も見ていないtomo***ちゃんディスプレイ お楽しみにー♪♪


では明日
モレラでお待ちしておりまーす♪

2co:Re


*******************************************
明日
6月9日(火)
ハピマ
モレラ岐阜にて。
10:00 - 13:30

*******************************************


pagetop ↑

ハピマにお持ちします*

2014.06.09(Mon)

『couri』 Comment(0)Trackback(0)
こんにちはー♩
tomo***です。

恒例の作品紹介です。

子供服は完全にリボバタ&ボーダー祭り(笑)


もうすでに暑い日が続いていますが、
チビフードタンクの季節です♪

ホント形がかわいいので、
ぜひ手にとってみてくださいね^_^



小物はティッシュケースとキャスケットを追加^_^





明日、ハピマでお会いできることを楽しみにしています♪


2co:Re
couri tomo***


pagetop ↑

ハピマにお持ちするお品♪

2014.06.09(Mon)

『Re-works』 Comment(0)Trackback(0)
こんにちわ♪
yuriです(*^^*)

それぞれのblogでお知らせしてましたが、
明日のモレラ岐阜で行われるハピマ、出店致します!!

恒例のイベント前アップ致しますm(__)m



ユーカリアレシンジ、今回は吊り下げタイプを作りました。
大きいのと小さいのと1つずつ。

リースは大きめのものをご用意致しました。

リメ缶ドライ ジャンク仕上げになっております。

夏もうすぐバージョンの木枠ガーランド、麦ワラとバックがとっても涼しげです♪

黒板も新たに追加しました♪
やっぱり和風(*´∀`)

写真にはないですが、
スプーンとフォークのアレンジやおうちや相変わらず、色々ございます(笑)


ハピマで、お会いできるのを楽しみにしてまーす(*^^*)!!

2co:Re
yuri

pagetop ↑

オーガニックマーケットありがとうございました♪

2014.06.01(Sun)

『イベントのお知らせ』 Comment(2)Trackback(0)
昨日はオーガニックマーケットでした\(^^)/
無事出店してきましたよ♪♪




暑かったー(。>д<)
もー真っ黒です(笑)

暑さの中たくさんの方に来ていただけて、
嬉しかったです!!
ありがとうございましたー\(^^)/!

たくさんお話も出来て、楽しい1日でした♪


おとなりで出店してみえたmiduさんにこんな物作ってもらっちゃったりして・・(*^^*)



あっとゆーまに掘ってくださって、大感激です(*´ω`*)
ありがとうこざいましたー!

最後になりましたが、
出店者の皆様おつかれさまでした。
主催者の皆様お世話になりましたー!
本当にステキなイベントにお誘いいただき、ありがとうございましたー\(^^)/

また夏に?呼んでください(笑)

2co:Re
yuri

pagetop ↑

Copyright © 2014 2co:Re all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

