
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

明日は幸種市です^^

2014.08.30(Sat)

『イベントのお知らせ』 Comment(0)Trackback(0)
こんにちは♪

明日はいよいよ幸種市です^^
毎回、心配なお天気もいまのところ曇り予報♪
今日のような秋風もちょっと感じれるようなお天気だといいなと思っています。

幸種市はなんといっても主催者の方をはじめ、
みなさんとってもアットホームであったかいイベントだと思います。

今回のステージプログラムもとっても楽しそうですよ^^
こちらから出店者紹介もチェックしてみてくださいね♪
幸種市ブログ→☆☆☆


いつも大盛り上がりなビンゴ大会♪
2co:Reからも景品提供しています~^^
出店者も参加できるので、
お店番そっちのけでビンゴに夢中になっちゃいます。。。( ´艸`)

今回は真夏の開催ということで、イベント時間がいつもより1時間短く、
15時までになっています。
ので、ビンゴ大会も14:15~になっております。
お間違いないよう、ぜひご参加くださいね♪


羽島市 本覚寺
10:00-15:00


よかったら遊びに来て下さいね♪

では、会場でお待ちしております^^




2co:Re


pagetop ↑

作品紹介です*

2014.08.30(Sat)

『couri』 Comment(0)Trackback(0)
こんにちは♪

イベント前日恒例、作品紹介です(*´∀`*)
今回も大人服がメインになっちゃいました^^;



秋色リネンで作りました~
今回のエプロンワンピは4色♪
ネイビー・カーキ・ベージュ・チャコールです。

サルエルパンツも3色♪
カーキ・ベージュ・チャコールになります。

あと、チャコールでワンピを2種類。
お気に入りのベルギーリネンのボーダーで長袖プルを作りました^^

小物は少しだけですが、miniほうきとminiバッグを~(*´∀`*)


ぜひ手にとって見てみて下さいね♪


couri tomo***

pagetop ↑

幸種市にお持ちするお品♪

2014.08.30(Sat)

『Re-works』 Comment(0)Trackback(0)
こんにちわ♪

明日は幸種市です☆☆
お天気良さそうですね、
今日みたいなお天気だといいな♪

笑顔の種を見つけに来てくださいねー。

恒例の、前日作品紹介です\(^^)/

新作の小人のおうち



以前も小さいおうち作ってましたが、
さらに小さくなりました。
微妙に全部違うので、お好みの子を探してみてください♪


これまた以前の作品のリニューアル。
今回はちょっと小さめに、
黒の布を使ってドライフラワー挿しを作ってみました。




アナベルの3連ドライボールと
気球のリメ缶



コルクのドライ挿し
ちょこっとどこにでもかけれます。




新作いっぱいでお待ちしております\(^^)/


Re-works
yuri

pagetop ↑

イベント出店予定♪

2014.08.26(Tue)

『イベントのお知らせ』 Comment(0)Trackback(0)
こんにちは♪

今日はイベントのお知らせです.。o○

まずは、もう今週末に迫った幸種市^^


画像見づらいですね。。。

8月31日 
10:00-15:00
本覚寺(羽島市)

今のところ、天気予報では良さそうですが、
暑すぎず、雨も降らないといいな~と願っています(*´∀`*)


そして、新たに決まったイベントです。

9月11日(木曜日)
tunagari朝マルシェ
10:00-14:00
美江寺観音(岐阜市)
岐阜幼稚園さん向かいに無料駐車場あります^^
※雨天中止

前回の7月は雨というか台風で中止になってしまったので、
来月は無事開催されるといいなぁ♪


9月28日(日曜日)
シャルドネマーケット
10:00-15:00
シャルドネ本店(岐阜市菅生)
無料駐車場あります^^

シャルドネさんでのハンドメイドイベントは初だそうですよ^^
※こちらはRe-worksでyuriちゃんのみ出店します♪
わたしは幼稚園の運動会の予備日なんです。。。残念(>_<)


10月もチラホラと決まってきつつあります♪
またご報告しますね^^


よろしくお願いします.。o○

2co:Re

pagetop ↑

FIKAマーケットありがとうございました♪

2014.08.23(Sat)

『イベントのお知らせ』 Comment(1)Trackback(0)
おはようございます♪

昨日は無事FIKAマーケットに出店してきました。

4階マーサホールとゆーわかりづらい場所だったにもかかわらず、
たくさんの方にお越しいただき、
2co:Reブースにもお立ち寄りいただき、
本当に嬉しく思っております。
ありがとうございました\(^^)/

途中ひょうが降る!&停電になる とゆーハプニングもありましたが、
私たちが帰る頃にはすっかり止み、
普通に帰ってこれましたが、
来てくださった皆様、大丈夫でしたか??







そんな中、
またまた嬉しい新しい出会いもあり…(*^^*)
本当に光栄に思っております。
またここで報告させていただきますね♪


最後になりましたが、
スタッフの皆様、ありがとうございました。
出店者の皆様おつかれさまでした。
(今日も出店の方も多いですよね、、
頑張ってください☆☆)
2co:Re
yuri

pagetop ↑

明日はFIKAマーケットです♪

2014.08.21(Thu)

『イベントのお知らせ』 Comment(0)Trackback(0)
こんにちわ♪

いよいよ明日はFIKAマーケットです。

FIKAとは、休憩という意味だそうです。
残り少ない暑い夏の休憩に、
長ーい夏休みの休憩に、
いつも頑張ってる自分の休憩に、

是非いらしてくださいね♪

22日(金)
10:00-15:00
マーサ1F2F 4Fマーサホール
での開催になります。

※2co:Reは22日(金)のみ4Fマーサホールでの出店となります。

4Fのマーサホールにはおそらく、南側の1番奥の1つのエレベーターでしか来れないかと思います。
(立駐で4Fにとめられた方は別ですが)



これはマーサの1Fの地図ですが、
この左側にあるエレベーターのことです。
これが直通にマーサホールに行けるエレベーターなので、これを目指して来られるといいかと思います。


先程、搬入してきましたが、
4Fマーサホールという場所、
従業員出入口を使わせていただいたのもあるかと思いますが、
わかりづらいです。。
マーサ、私は比較的よく行くイオンですが、
出た場所が悪かったのか、

ワタシタチドコニイルノ??

ってなりました(-_-;)

そんなことにならぬよう、
地図を見て、お越しくださいませ。



そして、4Fマーサ会場案内図です。



一番奥!!のど真ん中、

2co:ReはA-4.5です(*^^*)

奥の奥なので、なかなかたどり着けないかもしれませんが、
来てくださいね♪
二人でお待ちしております(*^^*)


よろしくお願いいたします♪

2co:Re

pagetop ↑

作品紹介*

2014.08.20(Wed)

『couri』 Comment(0)Trackback(0)
こんばんば♪

毎日暑いですね~^_^
でも、夕方とかたまーに吹く風が、
少しだけ秋らしさを感じるようになりました❣
まだまだ残暑厳しいので、夏バテには気をつけて下さいね^_^

さて、恒例の作品紹介です。




22日のFIKAマーケット、
よかったら遊びに来てくださいね~♪


2co:Re
couri tomo***


pagetop ↑

FIKAマーケットにお持ちするお品♪

2014.08.20(Wed)

『Re-works』 Comment(0)Trackback(0)
こんにちわ♪
ご無沙汰しております。
yuriです(*^^*)

毎日暑い日が続きますが、
皆様いかがおすごしですか?

私はとても元気に過ごしています。

あっとゆーまに夏の終わりな感じですが、
このblogで残暑見舞いとさせてくださいませ(*^^*)

さて、待ちに待った?!金曜日はFIKAマーケットです。
またブースの位置などはこのblogにアップする予定です(*^^*)待っててくださいね♪

今日は作品の紹介をさせてください。



ピアノのお部屋は今回は黒いピアノにしました。やっぱピアノは黒だな。。
お部屋の感じに合わせてナチュラルなピアノもございます。

ブローチも、たくさん作りました。
2色のブローチはお初です(*^^*)
どちらもリネンの糸で編みました。

ドライアレンジは、
ドライブーケやリース、
たまドラ(ポプリバージョン)など、色々楽しみました♪

縦型ガーランド、久々に作りました。
一番下のドライボールがポイントです。
千日紅とアナベルのご用意がございます。

久々の出店で若干緊張しておりますが、
皆様の笑顔にお会いできるのを楽しみにしております♪
皆様のお気に入りが見つかりますよおに…☆☆

2co:Re
yuri

pagetop ↑

Copyright © 2014 2co:Re all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

