
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

tunagari 朝マルシェありがとうございました*

2014.09.12(Fri)

『イベントのお知らせ』 Comment(0)Trackback(0)
こんにちは♪

昨日はtunagari organic&handmade 朝マルシェ、無事出店してきました^^

大丈夫だと思っていたお天気も、
少しだけ雨がパラっとしましたが、
日焼けしそうなぐらい、いいお天気になりました^^

お越しくださったみなさま、ありがとうございました。

2co:Reブースにもたくさんの方にお立ち寄りいただき、
本当に感謝しております^^




フードブースや癒しのブースもあって、
とっても楽しい雰囲気のtunagari 朝マルシェ。
神社の境内というロケーションもとっても好きです^^


また機会があったら参加させていただけたらいいなと思ってます♪

nessyスタッフのみなさま、出店者さま、お疲れ様でした^^
ありがとうございましたm(_ _)m


+++


*今後の2co:Reの出店予定です*

新たに10月3日のクレドマーケットの出店が決まりました♪


9月28日(日曜日)
シャルドネマーケット
10:00-15:00
シャルドネ本店(岐阜市菅生)
※Re-works のみの出店になります。


10月3日(金曜日)
クレドマーケット
10:00-14:00
フォーカスポーカス(岐南町)
※雨天中止です


10月12.13日(日・月(祝))
kisogawa marche
9:30-16:00
木曽三川公園センター(海津)
※2co:Reは13日のみの出店となります。

よろしくお願いいたします(*´∀`*)


2co:Re

pagetop ↑

明日はtunagari organic&handmade 朝マルシェです*

2014.09.10(Wed)

『イベントのお知らせ』 Comment(0)Trackback(0)
こんばんは♪

明日はいよいよ

「tunagari organic&handmade 朝マルシェ」です。


岐阜市美江寺の美江寺観音さんで、
10:00-14:00まで開催です^ ^

前回は台風で中止になってしまった朝マルシェ。
今回お天気、大丈夫そうなのでよかったです(*´∀`*)

駐車場は、岐阜幼稚園(岐阜市西野町3丁目1)さんの向かいに無料駐車場があります♪

ぜひご利用下さい^ ^


朝マルシェはフード、クラフト、ハンドメイド、癒しのブース、
いろんなジャンルの出店ブースが魅力的です♪


お時間ありましたら、遊びにきてくださいね^ ^

では、会場でお待ちしております♪


2co:Re

pagetop ↑

tunagariにお持ちする作品*

2014.09.10(Wed)

『couri』 Comment(0)Trackback(0)
こんばんは♪
tomo***です。

明日のtunagari 朝マルシェにお持ちする作品を紹介します^^



大人服は今回も秋色リネンでいろいろ作りました♪

からし色&グリーンは新色です^^
タックスカートは以前作ったものと似ていますが、
生地幅は広くなり、タックの数は増えました。

子供服は以前も作ったことのある生地の秋冬仕様で、
ニットプルオーバーとバッグポイントカットソーを。

大人服を作った残りで、パンツもできました♪
お揃いでいかがでしょうか(*´∀`*)

写真に撮り損ねましたが、
・ribonヘアゴム
・miniほうき
も追加しています♪


お気に入りが見つかりますように.。o○


couri tomo***

pagetop ↑

tunagari朝マルシェにお持ちするお品♪

2014.09.10(Wed)

『Re-works』 Comment(0)Trackback(0)
こんにちわ♪
yuriです(*´∀`)

明日は美江寺観音で行われる、
tunagari朝マルシェです(><)!
晴れそうですねー(*^^*)




秋マルシェっぽく、
物悲しい雰囲気を出したくて、
全体的にシンプルな感じに仕上げました。
新作もちらほら(><)

蓮のドライも出来上がりましたよ♪

秋バージョンで、
お待ちしております\(^^)/
是非見に来てくださいねー☆☆

2co:Re
yuri

pagetop ↑

幸種市ありがとうございましたm(_ _)m

2014.09.01(Mon)

『イベントのお知らせ』 Comment(0)Trackback(0)
昨日は無事、幸種市出店してきました♪

暑すぎるぐらいのいいお天気の中、
ところ狭しとハンドメイドブースが並びましたよ^^

お越しくださったみなさま、
どうもありがとうございました♡

2co:Reブースは本堂の正面でした♪





いつもお立ち寄りくださる方や、
ブログを見てきて下さった方、
はじめましての方も、たくさんの方とお話できて楽しかったです♪


思いがけない嬉しい言葉もいただいたりして、
これからも頑張ろうって思えました^^


これからも2co:Reをよろしくお願いいたします(*´∀`*)


主催のスタッフさん、本覚寺さん、出店のみなさま、
お疲れ様でした。
ありがとうございました^^


+++

今後のイベント出店予定です♪

9月11日(木曜日) 
tunagari organic&handmade 朝マルシェ
10:00-14:00
美江寺観音(岐阜市)


9月28日(日曜日)
シャルドネマーケット
10:00-15:00
シャルドネ本店(岐阜市菅生)
※Re-works のみの出店になります。

10月12.13日(日・月(祝))
kisogawa marche
9:30-16:00
木曽三川公園センター(海津)
※2co:Reは13日のみの出店となります。


どうぞよろしくお願いします♪

2co:Re

pagetop ↑

Copyright © 2014 2co:Re all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

