
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

冬色マーケットありがとうございました\(^^)/

2014.10.29(Wed)

『イベントのお知らせ』 Comment(0)Trackback(0)
こんばんわー☆☆

この間は、冬色マーケットに出店してきました♪

ブースはこんな感じでした\(^^)/





たくさんの方々にご来場いただき、
ありがとうございました♪

来てくださった方、
遠いところ、ありがとうございました\(^^)/

主催者の方、とてもステキなイベントに呼んでくださって、
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました♪

久々に二人での出店(*^^*)

とっても楽しませていただきましたよ♪



pagetop ↑

今日は冬色マーケットです♪

2014.10.27(Mon)

『イベントのお知らせ』 Comment(0)Trackback(0)
おはようございます\(^^)/

また1週間が始まりましたね。
今日もいい日になりますよおに☆☆

今日は2co:Re
久々に二人でイベントです\(^^)/

お時間ありましたら是非是非
お越しくださいませ♪

二人でお待ちしております❤❤


*冬色マーケット*
可児市文化創造センター ala(アーラ)
2F レセプションホール
10:00-14:00

2co:Re
yuri

pagetop ↑

明日の冬色マーケットにお持ちするお品♪

2014.10.26(Sun)

『Re-works』 Comment(0)Trackback(0)
こんばんわ☆☆
yuriです\(^^)/

明日は冬色マーケットです♪
お持ちするお品、
少しだけ紹介させてくださいませー☆☆




冬色いっぱいです♪
編み物もたくさん❤❤
ドライアレンジもかなり冬色になっております❤❤

あとは明日のおたのしみ☆☆

是非是非お手にとってご覧くださいませー\(^^)/


*冬色マーケット*
10:00-14:00
可児市文化創造センター ala
2F レセプションホール



久々tomo***ちゃん出店です\(^^)/

私もとても楽しみにしてました❤❤

明日は二人でお待ちしております❤❤

よろしくお願いいたします♪

pagetop ↑

作品紹介*子供服&布小物

2014.10.26(Sun)

『couri』 Comment(0)Trackback(0)
こんにちは、tomo***です♪

子供服&布小物の紹介です*



新作のビッグカットソーはカットソーって名前ですが、ほぼトレーナーです^ ^

袖下の切り替えがポイントです♪

サイズは100.110.120.130です。

ボーダーのキッズチュニックはぜひ重ね着で♡
100.120になります。





miniほうき、しじみ巾着、なべつかみ。。。
新たに追加しています♡

そして、たくさんリクエストいただいていたニットポーチ。

今回は肩掛けタイプを2つご用意しました^ ^


お気に入りが見つかりますように*:.。. (・ω・`人).☆



couri

pagetop ↑

作品紹介*大人服

2014.10.25(Sat)

『couri』 Comment(0)Trackback(0)
おはようございます♪
tomo***です^ ^

いよいよ明後日になりました冬色マーケット。
久しぶりに出店できそうです^ ^



大人服、いろいろ作りました*

+トップス+


soleilプルオーバーは長袖versionに。
袖がきちんとあるので、コートなどの上着が羽織りやすいです。

ゆったりプルオーバーはイベントに出すのは初になります。
半袖、五分袖になりますが、
重ね着で年中楽しんでください♡


+ボトムス+


リクエストいただいたサルエルパンツ。
カラーをいつもより豊富にしてみました。
ベージュもあります♪

タックスカートは秋色で^ ^


+ワンピース+


いろんなカタチで、いろんな生地で。

あと、写真がないのですが、
エプロンワンピも新色も交えてお持ちします♪


お気に入りの1枚になれたらいいなと思います。


couri

pagetop ↑

今後の予定です♪

2014.10.24(Fri)

『Re-works』 Comment(0)Trackback(0)
こんにちわ♪
yuriです\(^^)/

昨日、今日とtomo***ちゃんとお出かけしてました♪

お買いものー♪♪
楽しすぎた☆☆


今日はほんとは今度のイベントの打合せだったんですけどねー(><)



今後のイベントの予定です。
久々のtomo***ちゃん出店です♪
皆様お待たせいたしましたー!!!




*冬色マーケット*
10/29(月)
10:00-14:00
可児市文化創造センター ala(アーラ)
2F レセプションホール
可児市下恵土3433-19


*となり*
11/9 (日)
10:00-15:00
dropのとなり
岐阜市西野町7-2 古田ビル1F
(Re-worksのみの出店になります)


*ハッピーハンドマーケット*
11/11(火)
10:00-13:30
モレラ岐阜

よろしくお願いいたします♪


2co:Re
yuri

pagetop ↑

13日のkisogawa marche中止のお知らせ

2014.10.12(Sun)

『イベントのお知らせ』 Comment(0)Trackback(0)
こんばんは☆

今日はなんとか曇り空の1日で、
kisogawa marcheも無事行われたようです♪

ですが、明日は台風接近の為、
中止が決まりましたのでご報告いたします。


とても残念ですが、次回を楽しみにしたいと思います^ ^



2co:Reの次回の出店予定は、

10月27日(月)
冬色マーケット
可児文化創造センターアーラ2F
10:00-14:00

になります。

どうぞよろしくお願いします♡


2co:Re



pagetop ↑

明日からkisogawamarcheです*

2014.10.11(Sat)

『イベントのお知らせ』 Comment(0)Trackback(0)
こんにちわ♪

先日のクレドマーケット、お礼が遅くなってしまってごめんなさい。。。
当日の朝決定だったにもかかわらず、来てくださった方、
主催者の方々、
とても楽しい時間をありがとうございました(*^^*)

雰囲気もとってもよくって、
クレドマーケットオシャレだわー(*^o^)/\(^-^*)

ずーっと雨マークだったのにもかかわらず、
まさかの晴れ!
めーちゃ晴れ!
ずーっと晴れ!

そんなこともあるんですねー(*^^*)


ともちゃん不在で、またまたとても不安でしたが、
ともちゃん、準備に手伝いに来てくれて(TT)
優しすぎる(><)

タープの片付けも、主催者の方々がちゃーっと片付けてくれてました。

ほんと感謝感謝。
皆様のおかげでブースにたてております。




今度はともちゃんと二人で(*^o^)/\(^-^*)

お待ちしております♪




そして次のイベント、
kisogawa marche 、もう明日からです^ ^


今日はとってもいいお天気ですが、
台風19号がもうすぐそこまで迫ってきていますね。。。


開催の有無は、
12、13日とも朝の6:00にブログで、
発表されるとのことです。


お出掛け前のチェックをお願いします☆
kisogawa marcheブログはこちら→ ☆☆☆



12日の天気予報から雨マークは消えましたが、
13日の予報にはなんと、、、

暴風雨マークが‼︎‼︎‼︎


とてもとても心配ですが。。。

奇跡がおこるといいな、と願っています☆



*kisogawa marche*
10月12、13日
9:30-16:00
木曽三川公園 芝生広場

2co:Reは13日のみの出店です。
ブースはA-3です☆

よろしくお願いします^ ^


2co:Re

pagetop ↑

クレドマーケット開催です!

2014.10.03(Fri)

『イベントのお知らせ』 Comment(0)Trackback(0)
おはようございます♪
yuriです。


お空はどんより曇り空ですが、
本日のクレドマーケット、開催することになりました!!

天候により、早めに終わることも予想されますので、
出来たら午前中に来ていただけると幸いです(>_<)

ではお待ちしております(*^o^)/\(^-^*)

2co:Re
yuri

pagetop ↑

明日はクレドマーケットです。

2014.10.02(Thu)

『Re-works』 Comment(0)Trackback(0)
こんにちわ♪
yuriです(*^o^)/\(^-^*)

明日は、クレドマーケットに出店する予定だったのですが、、、


tomo***ちゃん、お子さんの都合により、出店が難しくなってしまいました。

ので、Re-worksの私だけ出店させていただきます。

楽しみにしてくださってた方々、
申し訳ありません。。
秋冬服、私もとても楽しみにしていたので、残念です。

次のkisogawaマルシェをお楽しみにしていてくださいね♪

そして、
雨が心配。。。
屋外の為、雨天中止ですので、
明日の朝、決まり次第、こちらのblogでお知らせ致します。

よろしくお願い致します。


*******************************************


10月3日 (金)
10:00-14:00
フォーカスポーカス中庭 & クレドホーム店内

駐車場多数あります。

*******************************************

pagetop ↑

Copyright © 2014 2co:Re all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

