
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

ハピマありがとうございました*

2014.11.12(Wed)

『イベントのお知らせ』 Comment(0)Trackback(0)
こんにちは♪

ハピマ、無事出店してきました^_^

たくさんの方に2co:Reブースにお立ち寄りいただき、ありがとうございました。


今回のディスプレイはこんな感じでした♪





新しい什器を使ってのディスプレイ。
いつもとは少し違った雰囲気になっていたでしょうか(*´ω`*)


久しぶりのハピマ。
バタバタしながらも楽しく出店することができました。

クローバースタッフさま、出店者のみなさま、
ありがとうございました♪



次回のイベントの出店予定です♪

12月12日 金曜日
カタカタ市
可児文化創造センターアーラ2F
レセプションホールにて
10:30-15:00


どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m♡



2co:Re


+++お知らせ+++

どんぐり帽のオーダーをいただいた、妊婦さんのY様。
もしこのblogを見てみえましたら、
連絡くださいませm(__)m

Re-works
yuri

pagetop ↑

明日はハピマです*

2014.11.10(Mon)

『イベントのお知らせ』 Comment(0)Trackback(0)
こんばんは♪

昨日は、dropのフリマ、足元悪い中、たくさんの方々にお越しいただき、ありがとうございましたー(*^^*)

おかげさまで、楽しい時間を過ごせました。

主催者のdropさん、ステキなご縁をありがとうございました♪



明日はハピマに出店します^_^
ハピマはなんと、5カ月ぶりです^^;


たくさんの方にお会いできることを楽しみにしています♪


よろしくお願いしますm(_ _)m♡


2co:Re

pagetop ↑

明日のハピマにお持ちするお品♪

2014.11.10(Mon)

『Re-works』 Comment(0)Trackback(0)
こんばんわ☆☆
yuriです(*^^*)


明日はハピマです♪




どんぐり帽子、新色あります♪




クリスマスっぽい飾りも(*^^*)
真鍮ブローチもたくさんお持ちします♪


久々のハピマ出店、
緊張しております(><)

tomo***ちゃんと二人でお待ちしております☆☆

pagetop ↑

ハピマにお持ちします*

2014.11.10(Mon)

『couri』 Comment(0)Trackback(0)
新たに作ったものを紹介します♪

と、言っても過去に作ったことがあるものと、
リクエストいただいたものがほとんどです^^;




お洋服で新たに作ったカラーが、
ブラック、ネイビー、グリーン。。。
渋めです(笑)

サルエルパンツは、リクエストいただいたグリーンの他にからし色もあります♪

リネンばかりですが、重ね着で楽しんでいただけたらと思います^_^


布小物はモフモフたちを今年も作りました^_^
フード付きのもの、
ボタンで留めるタイプ
と、いろいろあります♪



あと、新作はレースモチーフのアクセと、レジ袋ストッカーです♡

レースのモチーフを使って、ヘアゴムとネックレスにしてみました。
レース×革 の組み合わせがお気に入りです♪

レジ袋ストッカーは、以前作ったものの倍ほどの大きさ。
下から出す部分はゴムではなく、開き仕様です。
大きめのビニール袋の収納に♪



お気に入りが見つかりますように☆


couri

pagetop ↑

イベントのお知らせ♪

2014.11.08(Sat)

『Re-works』 Comment(0)Trackback(0)
こんにちわ♪
yuriです。




突然ですが、、、


フライヤーなどでは告知しておりましたが、
明日の9日(日)
子供服のdropさんのとなりで
FLEA MARKETに出店します(*^^*)

今回、私Re-worksのみの出店となります。



フリーマーケットですが、私はハンドメイトメインで出させていただきます。

どんぐり帽や、真鍮のブローチなどなど、
新作もりだくさんでお待ちしております。



よろしくお願いいたします♪

2co:Re
yuri




*******************************************
11.9(sun)
dropのとなり
FLEA MARKET
岐阜市西野町7-2 古田ビル1F
臨時パーキングあり

※雨天決行

*******************************************

pagetop ↑

Copyright © 2014 2co:Re all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

