
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

搬入に行ってきました♪

2015.01.31(Sat)

『イベントのお知らせ』 Comment(0)Trackback(0)
今日は、明日からはじまる、

クリエイターズハウス 
*Fee du boisフェデユボウ*
(森の妖精)
の搬入に行ってきました♪




とってもかわいい外観のモデルハウスです^^
1Fの一番奥になりますが、
ディスプレイさせていただきました♪

お隣は、お友達でもあるchocottoさんです♪(写真の左下です)

とってもかわいい作品がたっくさんです(*^_^*)
お洋服は2co:Reのブースに一緒に置いてあったりします♪


今日はたくさんの作家さんが搬入に来てみえて、
ところ狭しとハンドメイド作品が並びました~\(^o^)/


お時間ありましたら、ぜひ遊びに行ってみて下さいね(*´∀`*)

+++

クリエイターズハウス 
*Fee du boisフェデユボウ*
(森の妖精)

2月1日~14日
匠建ワークスモデルハウス ライフステージ
岐阜県関市肥田瀬2734近辺
10:00-15:00
※委託となります

よろしくお願いいたします♪


2co:Re

pagetop ↑

クリエイターズハウスに参加します♪

2015.01.30(Fri)

『イベントのお知らせ』 Comment(0)Trackback(0)
こんにちは。

今日は参加するイベントのお知らせです。


*クリエータズハウス*

「Fee du bois」フェデユボウ
(森の妖精)

日時:2015.2/1(日)~2/14(土)
10:00~15:00

場所 :匠建ワークスモデルハウス
ライフステージ
( 岐阜県関市肥田瀬2734 近辺)

主催のコリーヌさん(美濃加茂の子供服のリサイクル、雑貨のお店です)
にお声をかけていただき、2co:Reも参加させていただくことになりました。

素敵なモデルハウスを貸し切って、素敵な作家さんたちが集まって
2週間展示会をします。
(2co:Reは委託での参加になります)

詳しくはコリーヌさんのブログをどうぞ^^ → ☆☆☆
参加作家さんの紹介や、日替わりの催しについて紹介されています^^


お時間がありましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ♪

よろしくお願いいたします.。o○


2co:Re

pagetop ↑

明日はハピマです*

2015.01.12(Mon)

『イベントのお知らせ』 Comment(0)Trackback(0)
こんにちは♪
tomo***です。

今年もよろしくお願いします^ ^


明日はハピマです♪

先日、yuriちゃんからもお知らせしてくれてましたが、
明日はわたしだけの出店となります。
yuriちゃんの作品を楽しみにしてみえた方、すみません。。。(T ^ T)

が!朗報です♪
少しだけyuriちゃんのブローチもお持ちしますよ♡


新たに製作したものを一部ご紹介します♪



よかったら遊びに来てくださいね♪

よろしくお願いしますm(_ _)m♡


+++

ハピマ
モレラ岐阜 1F 無印、バロー前周辺
10:00-13:30

+++


2co:Re tomo***




pagetop ↑

遅ればせながら。。。

2015.01.07(Wed)

『ごあいさつ』 Comment(0)Trackback(0)
明けましておめでとうございますm(__)m
yuriです。
もう寒の入りしてしまったのに、
新年のご挨拶が遅くなってしまってごめんなさい。。。。


今年も私たちのペースで、

*ハンドメイド*に
*イベント*に
*ランチ*に
*お出掛け*に
*子育て*に
etc.
楽しんでいきたいと思っております。
よろしくお願いしまーす☆☆

今年もたくさんの笑顔がみられますよおに☆☆


早速ですが、イベントのお知らせです。

1月13日(火)のハピマでまーす\(^^)/
couriのtomo***ちゃんだけ。。

すみません、私、流行りにのってしまいまして。。。
岐阜ではまだ?かな??


ではでは、

よろしくお願い致します♪

2co:Re
yuri

pagetop ↑

Copyright © 2015 2co:Re all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

