
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

春色マーケットありがとうございました♪

2015.02.24(Tue)

『イベントのお知らせ』 Comment(1)Trackback(0)
おはようございます\(^^)/
yuriです**


昨日は春色マーケットでした♪

思えば、2co:Reで出店出来るのは今年初**
ちょっと緊張しましたが、
ディスプレイが、まさかまさかの早く終わり、
時間的にお客様を迎えるまでに余裕がありました\(^^)/
素晴らしいー。
いつもこんな風にお迎え出来るといいな♪

そんなディスプレイはこちら↓



たくさんの方々に来ていただき、
とても嬉しかったです。


blogみてるよー
ig見てますー
仕事を休んで来てくださる方や、
2co:Re作品を身につけて来てくださる方もたくさんみえて、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

たくさんお話出来て、私達、もー大満足です(笑)

また会いに来てくださいね♪


最後になりましたが、
出店者の皆さまおつかれさまでした。
主催者さん、ステキな縁に感謝です。
ありがとうごさいました\(^^)/
またよろしくお願いいたします。


お知らせですが、、
次は、
3/8(sun.)
*つながりフェスティバル*
岐阜市 金公園
10:00-16:00
雨天中止

よろしくお願いします\(^^)/


2co:Re
yuri

pagetop ↑

イベントのお知らせ♩

2015.02.19(Thu)

『イベントのお知らせ』 Comment(0)Trackback(0)
お礼が遅くなりましたが、、、

クリエイターズハウス 「Fee du bois」、
無事終了いたしました。

足を運んで下さった方々、
ありがとうございました^ ^

お買い物して下さった方もいらして、
本当に嬉しく思います♩
ありがとうございました♡


お声掛けいただいたコリーヌさん、
出店者の皆様、お疲れ様でした!
このような機会をありがとうございました^ ^


そして、今後の出店予定です♩

もうすぐなのですが。。。^^;

2月23日 mon
*春色マーケット*
可児文化創造センター ala 2F
レセプションホール
10:00-14:00

3月8日 sun
*つながりフェスティバル*
岐阜市 金公園
10:00-16:00
※雨天中止


よろしくお願いします^ ^


2co:Re

pagetop ↑

Copyright © 2015 2co:Re all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

