スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
オーガニックマーケットありがとうございました♪

2014.06.01(Sun)

『イベントのお知らせ』 Comment(2)Trackback(0)
昨日はオーガニックマーケットでした\(^^)/
無事出店してきましたよ♪♪




暑かったー(。>д<)
もー真っ黒です(笑)

暑さの中たくさんの方に来ていただけて、
嬉しかったです!!
ありがとうございましたー\(^^)/!

たくさんお話も出来て、楽しい1日でした♪


おとなりで出店してみえたmiduさんにこんな物作ってもらっちゃったりして・・(*^^*)



あっとゆーまに掘ってくださって、大感激です(*´ω`*)
ありがとうこざいましたー!

最後になりましたが、
出店者の皆様おつかれさまでした。
主催者の皆様お世話になりましたー!
本当にステキなイベントにお誘いいただき、ありがとうございましたー\(^^)/

また夏に?呼んでください(笑)

2co:Re
yuri
スポンサーサイト
トラックバックURL

http://2core.blog.fc2.com/tb.php/16-083dc794

トラックバック
コメント
お疲れさまでしたー(o^^o)
暑かったけど 楽しかったー♪
Open前に お2人が居ない時にエプロンワンピ試着してました(*´艸`)
ブローチも 買えなかったので ハピマ♪楽しみにしてます‼︎
こけもも* 2014.06.02 21:51 編集
>こけもも*さん

お疲れ様でした~~♪
すんごい暑かったですね~!
けど、楽しいイベントでしたね(*´∀`*)

エプロンワンピ、そうだったんですね~~( ´艸`)
また相談させて下さいね~~♪

ハピマでお会いできることを楽しみにしてます.。o○
tomo*** 2014.06.03 21:01 編集
管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 2co:Re all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

