
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
明日はつながりフェスティバルです♪

2015.03.07(Sat)

『イベントのお知らせ』 Comment(2)Trackback(0)
おはようございます**
yuriです♪


明日はつながりフェスティバルです。
金公園で。

前の記事で書いた時間が違っていましたー。
正しくは10:30~16:00です♩

駐車場のご用意がないので、
近隣のパーキングにお入れください。
雨天中止なので、天気はちょっと心配ですが、、



pic.にはないですが、
春らしいリースや、押し葉の額などなどもあります。





今日はともちゃんと東京にお出掛けでして、、♥
今は2人で新幹線に乗ってます。
楽しいお出掛け♪
明日はちゃんと帰ってますのでね(笑)
皆様にお会い出来るのを楽しみにしてます\(^^)/



トラックバックURL

http://2core.blog.fc2.com/tb.php/66-09201ae4

トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.10 21:21 編集
お返事が大変遅くなってしまって、申し訳ありません、、、

真鍮のブローチ気に入っていただけてとても嬉しく思います。
前にもブローチを買っていただいたのですかー\(^^)/?
ハピマ楽しみにしてくださっているのに、なかなかタイミングが合わず出店出来なくて、、ごめんなさい。

一番近いイベントの出店の有無がもうすぐわかるとのことでしたので、わかり次第と思っていたのですが、、
審査の関係でなかなか返事をいただけず、、

ですので、お返事した次第です。
郵送可能ですので、
アドレスの方に、ご住所、お名前、お電話番号を記入して、送っていただいてもよろしいですか?

sasaking76@gmail.com

よろしくお願いします。
yuri 2015.03.14 07:58 編集
管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 2co:Re all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

