
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
明日はカタカタ市です♪

2015.06.11(Thu)

『イベントのお知らせ』 Comment(0)Trackback(0)
こんばんは^^tomo***です。

こんな時間の更新になってしまいすみません^^;
前日搬入にいっておりました.。o○

明日はいよいよカタカタ市です。
素敵な素敵な作家さんが集まるカタカタ市。
今回も参加させてもらえて幸せです(*´∀`*)

ゆりちゃんは、今回都合が合わず作品のみの参加となります。
わたし1人で不安な面もありますが、
ゆりちゃんの分まで頑張りたいと思います!!

2co:Reは一番奥のブースになります。
よろしくお願いします♪

お時間ありましたら、
ぜひ遊びに来て下さいね!



トラックバックURL

http://2core.blog.fc2.com/tb.php/73-524099de

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 2co:Re all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

