スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
カタカタ市ありがとうございました♪

2015.06.13(Sat)

『イベントのお知らせ』 Comment(0)Trackback(0)
こんばんは♪tomo***です。

昨日はカタカタ市でした♪



回を重ねるごとにパワーアップしているカタカタ市。
昨日もオープン前から長蛇の列になっていて、、、、
オープン後には入場制限もあったそうで、、、

たくさんの方にお越しいただきありがとうございました^^

ブースはこんな感じでした(*´∀`*)

とてもシンプルな雰囲気になりました(^_^;)
見やすかったかな?と思ってましたが、どうだったでしょうか。。。



まわりの素敵なディスプレイで埋め尽くされたブース、
出店者さんもお客さんもオシャレな方ばかりで、
そんな空間の中にいられて幸せでした♡
ゆりちゃんの分まで味わってきましたよ~~.。o○

主催のみなさま、出店者のみなさま、
お疲れ様でした♪
ありがとうございました^^


次回の出店予定は、
7月のハピマを予定しています。
次回もゆりちゃんは都合が合わず出店できないため
わたし1人での参加となります。

よろしくお願いします(^^♪

*ハピマ*
7月14日(火曜日)
10:00-13:30
モレラ岐阜 1F&2F







スポンサーサイト
トラックバックURL

http://2core.blog.fc2.com/tb.php/74-9aa3d107

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 2co:Re all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

