
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

明日は夏色マーケットです♪

2015.05.24(Sun)

『イベントのお知らせ』 Comment(0)Trackback(0)
こんにちわ**
yuriです♪

明日は夏色マーケットです。

お洋服に小物、雑貨、どれもさわやかに夏色になっております◎◎
写真がなくてごめんなさい、、、

当日のお楽しみということで。

是非是非お誘い合わせの上お越しくださいませ\(^^)/
会場でともちゃんと二人で、お待ちしております♪

*夏色マーケット*
可児市文化想像センター ala
2Fレセプションホール
10:00 ~ 14:00


2co:Re
yuri

pagetop ↑

kisogawamarcheありがうございました♪

2015.05.18(Mon)

『イベントのお知らせ』 Comment(0)Trackback(0)
先日の土曜日、
kisogawamarche、無事出店してきました♪




足元が悪い中、お越しいただきありがとうございました^^

2co:Re ブースを目指して。。。とおっしゃって下さる方もいらして、
本当に嬉しかったです(*´∀`*)

たくさんの方とお話もできて楽しく出店させていただけました♪
ありがとうございました^^


主催のみなさま、出店者のみなさまお疲れ様でした♪



次回イベントは、もうすぐ来週になります^^;
お知らせが遅くてすみません。。。(-"-)

5月25日(月曜日)
*夏色マーケット*
可児文化創造センター アーラ2F
レセプションホールにて
10:00-14:00

よろしくお願いいたします(*´∀`*)


2co:Re




pagetop ↑

kisogawamarche開催です♩

2015.05.16(Sat)

『イベントのお知らせ』 Comment(0)Trackback(0)
おはようございます♪

今日のkisogawamarcheは開催が決まりました!

午前中は小雨も予想されますが、
午後からは晴れる予報です☆

お時間ありましたら、
よかったら遊びに来てくださいね!


お待ちしております☆


2co:Re

pagetop ↑

明日はkisogawa marcheです♪

2015.05.15(Fri)

『イベントのお知らせ』 Comment(0)Trackback(0)
明日はkisogawa marcheです^^

雨天中止なのでお天気が心配ですが。。。

明日の朝、kisogawa marcheブログで
開催かどうかの発表がありますので、
そちらを確認してから、
こちらのブログでもお知らせしたいと思います。


2co:ReはB-4の場所で、タープのブースになります。

たくさん素敵なブースが並びますので、
ぜひ、探してみてくださいね!


無事開催され、
みなさまにお会いできることを楽しみにしています(*^^*)


2co:Re



pagetop ↑

tunagariフェスティバルありがとうございました。

2015.03.14(Sat)

『イベントのお知らせ』 Comment(0)Trackback(0)
こんにちわ♪yuriです。

先週の日曜日に行われた、
tunagariフェスティバル、
とても良い天気に恵まれ、
たくさんの方にお越しいただき、
2co:Reブースにもお立ち寄りいただき、
ありがとうございました。



多くの方とお話が出来て、
4時まであっとゆーまでした\(^^)/

お礼が遅くなってしまってごめんなさい。

また、お話出来るのを楽しみにしています♪



そして!
次のイベントが決まりましたので、
ご報告させていただきます。


kisogawa marche
~ハンドメイド雑貨市 kaizu~
5/16(土)
9:30-16:00
雨天中止

※2co:Reの出店は16日(土)のみですが、
イベントは17日もあります。

よろしくお願いいたします\(^^)/
yuri

pagetop ↑

Copyright © 2017 2co:Re all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

